新年あけましておめでとうございます!

皆さん明けましておめでとうございます。ヒナタです。

今回は今年の抱負など簡単に語っていけたらなと思います。

 

今年の目標

・ブログを継続して書き続ける

私は去年からブログを書いていたのですが、それを今年も続けていこうかな(最低でも週一ペースくらいで)ただ、リアルが忙しいときはあまり更新できないかもですが、その辺りはご容赦を

・いろいろなゲーム作品をプレイする

私は基本的に一つのゲームをやり込むことが多いのですが、2025年には私が一番好きな作品であるモンハン最新作の発売が決定しました。それで今までの私の傾向からモンハンの新作が発売されると別ゲーをほとんどプレイしなくなるので、今年はいろいろな作品をプレイしたいなと思っています。

 

 

とまぁ、こんなことを目標にやっていこうと思うので今年もよろしくお願いします。