サンブレイク攻略日記2 特別討究クエ攻略

皆さん、こんにちはヒナタです。

前回に引き続き特別討究の続きをやっていこうと思います。

今回は、特別討究のレイアとウルクススに行ってきました。

 

特別討究リオレイア攻略

リオレイアは個人的には狩りやすいモンスターで、武器の試運転などによく付き合ってもらっていたので簡単にクリアできるはず(たぶん)。いざ挑戦!

通常のリオレイアとの違いは炎ブレスの大きさが大きくなっていたことですかね

途中サマーソルトを食らって毒で根性を貫通され1乙

特別討究の個体やっぱり火力高すぎません?

まぁ、勝てれば良しなので引き続きウルクススを狩りに行きます。

 

特別討究ウルクスス攻略

ウルクススには火属性スラアクで行ってきました。

ウルクススは何事もなくクリア!

何も考えずにひたすら攻撃しているだけで気づいたら終わっていたので特に語ることもありません。

通常個体との違いは雪玉の大きさが大きくなっていたことですかね

 

次回

今回で3体目の特別討究クエストクリアしたので、引き続き特別討究クエストをやっていこうと思います。先はまだまだですけど頑張るぞー🔥