サンブレイク攻略日記1 やり込み要素をやっていく

こんにちは、ヒナタです。これからモンハンなど普段やっているゲームを中心に日記をつける感覚で書いていこうと思います。初投稿で拙い部分があるかもしれませんが、ご容赦を。

 

サンブレイクの最後のアプデやイベクエの配信も終わり落ち着いたので、これからは勲章集めや特別討究全制覇をやっていこうと思います。まぁといってもまだ使ってない装備とかも使いながらやっていこうと思うので時間はかかると思いますが・・・

勲章の埋まり具合はこのような感じです。ライズ時代から勲章集めをさぼっていたので全然埋まってない(笑)

特別討究の方は怪異克服シャガルだけクリアしているという状況ですね。

 

ということで、今日はこのクエストをやりました。

シャガルマガラの時はさすが強いと感じましたが、アオアシラはEX1なので簡単かなと思い、いざ挑戦

なんとか1回も力尽きることなくクリアすることができました。

ただ、やはり特別討究なだけあって攻撃1発1発がとても痛い。まさか1発で7割近く削られるとは思ってませんでした。

 

とまぁ、こんな感じでこれからまったり投稿していこうと思うのでよろしくお願いします。